{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

ご利用ガイド

ポイントについて

ご購入100円につき1ポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に200ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

発行日から2年となります。※有効期間の設定は予告なく変更される場合がございます。

  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
レビューを記入しますと1件につき100ポイント贈呈致します。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換・各種変更について

・商品の品質・管理には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品がご注文と異なる商品、もしくは不良品であった場合は、商品到着後1週間以内にメールもしくはお電話でご連絡ください。

(輸送中の破損の場合はお早めのご連絡をお願い致します)

※補償・賠償について:いかなるトラブルにつきましても、補償および賠償の上限はお買い上げ金額とさせていただきます。


・ご注文後の各種変更・キャンセル・お客様都合の返品交換はできません。ご注意くださいませ。

※状況によっては下記対応が可能になる場合がございます。

お客様都合による注文内容の変更、札・カードの変更は別途料金が発生致します。 

~変更料金について~

■札、カード類⇒当店通常販売価格(定価)

■ラッピング、商品、氏名住所、配達日時変更など⇒1個につき500円(税抜)

お買い物についてのご注意

お客様による配送先入力の間違いについて(出荷後に気が付いた場合)

※商品出荷後にお客様都合で当店へ返送や配送停止した場合でも、
生花の為、一度発送した商品につきましては代金を頂きますので予めご了承くださいませ。
再送の場合は同金額(ポイント割引等含まない)が発生します。

※転送について
・出荷後 お届け前に転送する場合、転送料金(依頼主様負担)が発生しますのでご注意ください。
・お届け後の転送は出来ません。またお届けした花を当店へ返送し、同じ花を利用しての再発送は品質の都合上できません。

長期不在または受取拒否について

長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

生花の為、一度発送した商品につきましては代金を頂きますので予めご了承くださいませ。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

info@hanayaka.co.jp 0120-935-878(月~土曜日10:00〜17:00)※日曜日、営業日の12時~13時はお休みです

メール返信は営業時間内となります。